まさおまっさお

思ったことを書き残す所だよ

     

一人絵しりとり大会 160207 本番編

みんな久しぶり!!

といっても最初の投稿はついさっきだけどな!!!

 

ここからは、淡々と絵しりとりの結果をアップしていくぜ!!

 

それじゃあLet's play!!!!

 

今回の開始文字

『ゆ』

f:id:MasaoBlue:20160207173157p:plain

 

しりとり結果画像(暇な人は何だか当ててみよう!)

f:id:MasaoBlue:20160207174807j:plain

 

講評

意外と面白みのねえ絵だな!!!!!

 

一応解説を加えた画像も置いておくぜ!

f:id:MasaoBlue:20160207180431j:plain

 

 気になった所だけコメント

1.指

初っ端から矢印を使ってしまったぜ・・・

しかし手はなんとなく書けることが分かったぜ

 

2.ヒゲ

明らかに芝生に落ちたゴルフボールだな!(DANDOH!みたい

 

5.薪割り

意外と良い感じに書けたぜ!

でも斧が落ちる前に薪が割れている

 

6.リス

どんぐりのおかげでギリギリ正解に近づいた

 

7.すいか

スイカって昔からこのイメージだったけど、画像を調べると意外と直線っぽいことが判明したぜ!

 

8.火事

ムリして消防車書こうと思ったら、スペース足りなくて車から水が噴出したぜ!

 

12.蚊

どう見てもアメンボ

 

13.カス

今回の力作!!!どうみてもカス!!!

 

17.指サック

『ゆ』で始まる物で、指以外に書ける物が無いことが判明したぜ・・・

次回のためにネタ集めをする必要がありそうだぜ!

 

感想

おもしれえ!!!!

 

時間決めてないから自分のペースで書けるし、意外と世の中の物は自分の思ってた形と違うことが分かるのが楽しいぜ!

これをブログに上げ続けていけばきっと来年くらいには劇的に変わって・・・ると良いなと思うのであった。

 

という訳で皆も、会社の昼休みとかに試してみてくれよな!!!!