まさおまっさお

思ったことを書き残す所だよ

     

最近とてもサンドイッチが食べたいから、CSSの3Dで作った

f:id:MasaoBlue:20161011210716p:plain

というわけで作ってみました。
動くものは本文にあります。

作成時間は多分2時間程度です。

久しぶりにperspective(奥行き設定)を使ったところハマってしまいました。

ぶっちゃけcodepenを使いたかっただけです。


結果

こうなりました。



クロスブラウザ対応は一切していないので、一部ブラウザでしか動かないかもしれませんが仕様です。

回転ボタンを連打するとくるくる回ります。

空腹欲はおそらく満たしてくれません。

材料はパンとハムときゅうりだけです。パンは若干トーストしてあります。

せめてトマトとかレタスくらい入れるべきかと思ったものの、そんな気力はありませんでした。

もっと贅沢なのが好きな人は、自分で改造してみてください。


とっても手軽で非常に便利なので、皆さんもHTMLやCSSをさらっと書きたい時にはcodepenを使いましょう。

codepen.io



なんという手抜き記事。

解説する元気は無いけど、コード書く元気はあるんだ俺・・・

なお、HTMLとCSSをコードと呼ぶかどうか論争はここでは省略します。

サンドイッチっておいしいですよね。