まさおまっさお

思ったことを書き残す所だよ

     

安くて美味しいもの

安かろう悪かろう、という言葉がある。

値段が安いものはそれだけ質も悪いだろう、という意味の言葉だけど、その点牛丼チェーン店は凄いなって思う。

どのチェーンに行っても500円もせずに牛丼が食べられるし、味も結構美味しい。少し奮発すれば大盛りになったり、キムチとかチーズとかネギとかいろんなものを乗せることができる。

すぐに出てきたのは「牛丼チェーン」だったけど、よく考えれば他の丼ぶり系のチェーンとか、もしくはロッテとかマックみたいな安いファストフード店とかも、やっぱり凄いと感じる。

すき屋のとろ~り3種のチーズ牛丼が食べたい。
めちゃくちゃ美味しいのでチーズ好きな人はぜひ食べに行ってみて欲しい。

www.sukiya.jp